<< 菅・オバマ初の電話会談、サミットで首脳会談へ(読売新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)

 東京都葛飾区で16日、80代の無職女性宅に、弟をかたる男が訪れ、金融機関から引き出していた現金約1000万円を盗んで逃走していたことが18日、分かった。警視庁亀有署は窃盗事件として捜査している。
 同署によると、16日正午ごろ、弟を名乗る男が女性に電話し「税務署に支払うお金が必要だから貸してくれ」と依頼した。
 女性が金融機関から約1000万円を引き出し、自宅で待っていたところ、見知らぬ男が来訪。女性は「知らない人には渡せない」と断ったが、男は「証明に写真を撮らせてくれ」と依頼し、女性が玄関先で現金を見せた際、つかんで逃走したという。 

【関連ニュース】
少年の供述調書を誤送信=個人宅に11枚
「映像の男、わたしでない」=鑑定結果「別人」の窃盗事件
イランからの送り状押収=日本製含み5、6種以上か
古美術商、1億円超盗まれる=車内から
風邪薬から覚せい剤密造=容疑でイラン人2人逮捕

<恐喝容疑>アート前会長から現金、芸能事務所前社長を逮捕(毎日新聞)
タントやムーブ11万台リコール=燃料漏れの恐れ―ダイハツ(時事通信)
<乗用車急発進>5人けが 岐阜のスーパー駐車場(毎日新聞)
<菅首相>「官僚の経験、知識は活用」鳩山政権の反省踏まえ(毎日新聞)
宇宙ヨット 「イカロス」帆を広げる…金星に向かって飛行(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://l8-b430%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ahh-t7y.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0lhb9ez.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lst8hpv.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://j5huupf.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://jgj7df4.sl.teacap.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://fd-c60l.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://sn6cpki.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3a8oe8h.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://vkoiniz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://dhalopm.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://m-go7oh.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://m5f1tkx.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jmjqajt.pai.fedrick.net/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://pu40zz8.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1kv15m3.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://xg4mv7i.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://iacr05d.dong.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xkxsdra.gim.uerock.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://u9j9z5f.updown.yen-doller.info/u9j9z5f/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://kk0ksbu.japan.fukus.org/kk0ksbu/

ちょっと、あそぼうよ
http://5sb9lv3.n.3gds.net/5sb9lv3/

さみしいとき
あるよね
http://7fhz4ht.t.monju.me/7fhz4ht/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化 比較
探偵
現金化
クレジットカード現金化 即日
カードでお金
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    みっくみく (08/29)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    りつこ (07/15)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    ずんどこ (06/25)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    ぱんてい (05/05)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    カドルト (01/11)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    タンやオ (12/28)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    ポリエモン (12/19)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    モグモグ (12/15)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    夜沢課長 (12/06)
  • 弟かたる男1000万円盗む=玄関先、「税務署に支払う」と電話―警視庁(時事通信)
    さもはん (11/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM